RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
インラインブーツ 買っちゃった
最近、試しにやってみたショートスキーが面白く、
ボードからの転向を真剣に考えてる所で。

ショートスキーをやるならツレがやってるインラインスケートに手を出すのもいいなぁ、とツレに相談しつつ。
インラインスケートはウインターシーズンは取り扱いが皆無って状態で、
買うなら通販しかないとのこと。
半年ぐらい前に買いかけた経験を頼りに通販してみた。
買ったインラインスケートの箱
続きを読む >>
| スポーツ | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハンドルバーを詰めてみた
パイプカッターと切ったハンドルバー

今日は天気がよかったのでXトリームかもめにいって、練習したり他の人の眺めたりしてて。
んで、練習中、ハンドルを狭くグリップしたほうがやりやすいなぁと思ったり。

そんなわけで、前にシートピラーを詰めようと思って買ってきてたパイプカッターで
とりあえず左右1cm程切ってみた。

この程度でどれだけ違うかわからんけど、まぁなんとなく。
| スポーツ | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャンプ台買っちゃった。
ジャンプ台 箱

先日ショップに行って遊んでたときに、置いてあったジャンプ台で遊んで、
ジャンプ台もいいなぁと思ったのだけど、その品はもう生産中止らしく。

他にないかなーとWebを漁った所ひとつ引っかかったものが。
通販を探したら6k程で売っているところがあり、よしやっちゃえ!と注文したのが一昨日。
仕事から帰ったら玄関にでっかい箱が・・・
続きを読む >>
| スポーツ | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
BMXショップへ行ってきた。
BMXを買って一月半程経ちまして。
乗ってて一番気になってるのがブレーキ。
ほんと効かなくて。
ブレーキレバーをがっつり握ってもブレーキがずるずる滑ってタイヤが回る次第。

何か手は無いかなーと、BMXを車に積んで、ついでにK!と彼のインラインスケートも積んで、買ったお店であるマツイサイクルまで行ってきた。

続きを読む >>
| スポーツ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豊橋のパークへ行ってみた。
練習しようと思うと雨だったり。
手首傷めてあんまり出来なかったりと
イマイチ上達した感がないですが。
んでも一回ぐらいいってみようかと

豊橋にある、「Xトリームかもめ」というパーク
(スケボーとかBMXとかやるところ)へ行ってみましたさ。

BMXを運搬する手段がないんで、乗っていったのさ。
続きを読む >>
| スポーツ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早速筋肉痛が・・・
昨日がっつり練習したせいで、今日は予想通り筋肉痛。
なんつーかアレですわ、スノボに初めて行って散々コケまくった次の日見たいな感じ。
実際にコケたわけじゃないんで打ち身にはなってないんでそれよりはマシなんだろけど。
いやなんつーか、腕が上がらん、開かん。
特に肩の筋肉が酷使された感じ。

そんな中でも練習にいったものの、腕に力をいれられんせいで、
明らかに昨日よりも出来てない。
図書館で本を借りてきてもらったので、それでも読んで治まるのを待ちますか・・。
| スポーツ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BMX買いました!
買ったBMX。マニアックな色ですね。だがそれがいい?

会社の同期がBMXを買ったーってのを聞いてから、BMXいいなーと本格的に思い始めて。
どんなのがいいかなーと情報調べながらお店を回ったりとここ数週間してたんですが。
とうとう買ってしまいましたよ。

続きを読む >>
| スポーツ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アーチェリー初の大会参加
今週はいつもの合同練習(?)じゃなくて
大会があるってことで,参加してみた.
最近は30mも的からはずすことはまずなくなったので
結果はともかく試合を体験してみよう! ぐらいのノリで参加.

会場につくとすでに人があつまっていて今にも始まりそうな雰囲気.
練習の時よりも始まりが早いらしい.
ちょっとあせって準備して,試合開始!
続きを読む >>
| スポーツ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
弓兵修行
地元のアーチェリー協会が初心者教室を開くという話を聞いて,
前から弓を引いてみたかったので参加してみる事に.
いや,↑の理由から会社のアーチェリー部に所属してみたら
この初心者教室に参加しましょうって話になったわけですが.

参加メンバーは中学生ぐらいから初老の方まで様々で.
指導くださる協会の指導員の方もだいぶ年上の方で,同年代の人はいない様子.
続きを読む >>
| スポーツ | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |