RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
アッセンブルボーグ!
アッセンブルボーグ梱包のマーク

アッセンブルボーグ! それは内藤泰弘の夢?

以前予約していた品がちゃんと発売日に届いたぞっと。
ネット限定の癖に専用の箱を用意してる辺りなかなか気合が入ってる。
そんなわけで早速開梱して遊んでみた。
続きを読む >>
| 買ってみた | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SDカードなmicroSDカードリーダ
色々みたいモノがあって、名駅とか大須とかふらふらしてきた。

んで、大須のDOSパラで妙なものを発見したので買ってきた。
パッケージ
続きを読む >>
| 買ってみた | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
TRIPOD
三脚小・中
左が以前買った安い奴。右が新しいの

以前Xacti用に小さい安い三脚を買っていたのだけど、
K100Dを載せると耐えずに傾く&調整ついてないから直せないってなわけで
もうちょっと良い三脚を〜と思って買ってきた。

続きを読む >>
| 買ってみた | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GPSロガー!
パッケージ
最近存在を知って、欲しいなーと思ってたモノ。
バイクで気ままに走った軌跡を追ったり、写真撮った場所を確認したりしたいなと。
んで、色々見ていたのだけど、
結局GPSDGPS
一番安いのをとりあえず買ってみることに。
んで、届いたぞっと。
続きを読む >>
| 買ってみた | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
また一つ禁断の扉を・・・?
PENTAX K100Dとレンズ群

昨日今日とツレが集まって飲みつつ深夜にインライン&BMXしに出かけたりとか飛んだ休みを過ごして。
そんな中、ツレがカメラ売るよーと半ば冗談?という感じで話をしてたのに
乗っかってみた。

丁度新しいカメラが欲しいなぁと思ってた所だったんでね。
や、最初は最近の性能よさげなコンデジを買うだけのつもりだったんだが。
続きを読む >>
| 買ってみた | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Bluetoothに手を出してみた。
G'zOne W62CAはBluetooth搭載機! ということで、
色々な目論見の元、Bluetoothレシーバーを買ってきた。

G'zOneとBTレシーバ
G'z OneとBTレシーバ。
続きを読む >>
| 買ってみた | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
G'zOne W62CA買いました
G'zOne W62CA
今日はG'zOne W62CAの発売日!

さっそく携帯買い増ししてきました。
や、週の頭ぐらいに予約してたんだけどさ。

これまで使ってたのが同じカシオのW41CA。
そんなわけでちょっと比較してみた。

続きを読む >>
| 買ってみた | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひざ&ひじ用プロテクター
FOXのプロテクターひざ&ひじ用セット

最近全くBMXの練習ができてないものの、連休なら暇もあるだろうし、
とりあえずプロテクターを買っておこうと思い、
ヤフオクのオークションストア出品の品を適当に買ってみた。
値段は4k程。

んでまー。届いたわけで。
続きを読む >>
| 買ってみた | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
eneloop mobike booster
以前買ったコンセント直差充電のUSB出力汎用バッテリーの出力波形がひどすぎて、
MuVoが誤動作起こしたりでいまいち使えなかったりして。

そんなわけでもうちょい値段がしてもいいから、性能の良いものをーと
いうことで、SANYOのeneloop mobile boosterを買ってみた。

エネループモバイルブースター。パケ
続きを読む >>
| 買ってみた | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
じゅうろくぎが?
SDHCカード 16GB

この前買ったXactiで遊んでいると、やはり2GBのSDカードじゃちょっと不満。
というわけで、ネットで大容量のSDHCカードを探してみると
DOSパラでA-DATAのSDHCカードが特価。
16GBで6990円だとさ。1GB辺り436円・・・・安!。

下手な4GBや8GBのSDHCカードよりも安いんで
ついついぽちっと押してしまったのですよ。
そいや取説には8Gまでしか説明されてなかったが・・・まぁ動くだろ。

んで、さっき届いたんで早速Xactiに挿してみる。
続きを読む >>
| 買ってみた | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |