RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< 炭酸水生活 始まる? | main | バイク用車載カメラを考える その16:映りこみ対策その2 >>
Bluetoothに手を出してみた。
G'zOne W62CAはBluetooth搭載機! ということで、
色々な目論見の元、Bluetoothレシーバーを買ってきた。

G'zOneとBTレシーバ
G'z OneとBTレシーバ。
sony製BTレシーバ
買ってきたのはSonyのリモコン型なレシーバ,DRC-BT15。
ミニジャックがついてて、そこに好きなイヤホンなりヘッドホンをつけるタイプ。

早速手持ちのイヤホンをさして、携帯とペアリングして、転送しておいた曲を再生してみる。
音声が流れてないときのノイズが気になるが、再生してる間は気にならない。
音質がどーとかって評価できる耳はもってないのでなんとも。

普通のイヤホンだと、コードが余って邪魔で仕方ない。
ネックストラップ型のイヤホンが欲しいわこれ。

ネックバンド型や耳かけ型のBluetoothヘッドホンも欲しいかも。
ついでにUSB直差しのBluetoothアダプタも仕入れて、PCの音声も無線出力。

室内で作業するにはいいわーコレ。

で、ミニジャック付きにした新の理由は、
ヘルメットに仕込んでるスピーカーにつないで、ヘルメット内にレシーバーをしこんで、ワイヤレスで音楽聴いて、
電話を受けてー、 ってやってみようかと思ったのがあるわけで。
ヘルメット脱ぐときに線を付け外しするのって面倒なんだよね。
走行中に引っ掛けることもあるし。

と、色々ネタの膨らむNEWアイテムでした。
| 買ってみた | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.noja.main.jp/trackback/1163618