RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< ヘルメット内にレシーバー取り付けてみた。 | main | また一つ禁断の扉を・・・? >>
茶臼山高原道路走ってみた


先週ふらふらと出かけた時に撮ったもの。
PLフィルターのテストを兼ねてます。
やっぱり干渉縞がでてるけど、メーターの反射よりはいいのかも。

朝イチにでていって、ふもとの道の駅についたのが7時ぐらいだったのだけど、その時点でかなり人が。夏だしみんな朝はやいのなー。
| バイク | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 ニコ動のフィルムサイズが小さいせいなのか,干渉縞はそんなに気にならないね。
あとはワイコン+PLでメーターも映るようなのがあると,さらにいいけどアップには向かないよな−。
| Yu | 2008/08/04 11:13 PM |

曇ってたおかげかなーと。
やはり明るいと干渉縞も激しく映る感じ。
メーターが外光を反射して見えないのを、
PLで見えるようにする、ってのも試したいところだねぇ
| noja | 2008/08/06 10:36 PM |










http://blog.noja.main.jp/trackback/1166182