RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< 本宮山登ってみた | main | カメラ合体。 >>
人ごみを撮りに。
神輿にのるおいさん

ツレらに豊橋祭りのパレカを撮りに行こう!と誘われたので出向いてみた。
といっても俺の視点はパレードそのものよりも周囲に向いてた感じ。
年季の入った中日新聞の旗?
なんか年季入ってるよなぁとか。

生えてた花
花壇の花を撮ってみたりとか

ど真ん中ではしゃぐ子供
なんかポトレに撮れたおっさん
さぁ喰え!
とっても生き生きしてたおっさん
ええじゃないか

ログとしての写真とか、ネタとしての写真とか、なんか色々。


昨日仕入れたばかりのレンズをいきなり使って撮ってたんで
写りがさっぱりイメージできてなくって。
見返してみて色々思うと。

まぁ何撮っても目新しくて楽しいのはいい事だ。
| カメラと写真 | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 ポトレのおっちゃんがめっさカッコえぇ!(笑)

 デジイチは楽しそうだけど,どーしても敷居が高いっすわー。
F505で「大きなカメラは使い勝手が合わないかも。」なんて思ったのも遠因やもしれんが。

ボケ味を見ちゃうと,やっぱ魅力だなあ。
| Yu | 2008/10/23 1:45 AM |

おっさんは何を思って撮ったのか記憶に無いんだが、
見返してたらなんか良かったので。

あのカメラは俺触らせてもらった覚えがないからわからんが、結構でかかったっけ。
液晶とファインダー越しの世界はまた別モノじゃないかな。

でかいとは思うけど持ち歩くのにそんな身構えたりはしないねー
PENTAXは丁度入門機が発売された直後だし、この機会にw
| noja | 2008/10/24 11:34 PM |










http://blog.noja.main.jp/trackback/1232690