RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< アッセンブルボーグ! | main | 気が付いたら >>
カスタムグリップいいよカスタムグリップ
K20Dカスタムグリップ仕様&SMCP-M200mmF4

何を思ったのか、年末進行で忙しいであろうこの時期に
K20Dのグリップをカスタムグリップに交換したくなった俺。
フォーラムに直接行くのはしんどいので、ピックアップリペアサービスを
利用してカメラを送ったのが15日の晩。
年末進行でフォーラムも忙しいだろうし年内に仕上がるのか?と思い始めたのが20日の晩。
結果、今日宅配で帰ってきて無事に戻ってきたわけですが。
一緒に送られてきた紙には、
年末年始の修理業務についてーでありんして。

年末の一般修理受付・・・15日(月)まで!

うん。送ったのが15で受け取られたのが16だから一日すぎてんな。
ギリで対応してくれたってことなのか実際は余裕があったのか。
なんにせよ戻ってきたので重畳。

んで、使い勝手。
元のグリップの手が余るのに対して、大きくなった分しっかり握れるし、指のかかりも良い。
尤も左手で支えて右手はがっつり掴むもんじゃないってどっかで聞いたきもすっけど。

ところで、帰ってきた標準のグリップを見てくれ・・・
外されてきた元のグリップ
すごく・・・接着してあるだけです。なんだか自分でもできそうだよな。


交換費用が5k、再度の付け直しが3kとあるから、新しいグリップの代金が2k。
PENTAXだし数も出ないと考えるとそんなもん・・・かなぁ。
ま、交換してよかったと思ってるしいいんだけどさ。
| カメラと写真 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.noja.main.jp/trackback/1292413