RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< 24000km | main | 電子進角コントローラ(1) >>
アーチェリー初の大会参加
今週はいつもの合同練習(?)じゃなくて
大会があるってことで,参加してみた.
最近は30mも的からはずすことはまずなくなったので
結果はともかく試合を体験してみよう! ぐらいのノリで参加.

会場につくとすでに人があつまっていて今にも始まりそうな雰囲気.
練習の時よりも始まりが早いらしい.
ちょっとあせって準備して,試合開始!
結果,リカーブCクラス 優勝!

・・・ってもCクラスの参加者俺一人だけどな・・・orz
初心者はまずCクラスってのに所属して,成績が上がると
Bクラス,Aクラスと上がっていく形だそうで.
一緒に初心者教室で習っていた人たちは今回参加していなかったので
参加時点で優勝は決まってたんすよね.なんだかなぁ.

ほかのA,Bクラスの人は50m・30mで競うのに対し
Cクラスの俺は30m・18mなので,一人端の方で近い的を狙っていたのでした・・・.

んで、Bクラス昇格条件が30mで270点以上とること(36射で)だそーなんですが,今回の成績は252点だったので届かず.
指導してくれる方いわく「次ぐらいであがれるんじゃない?」との事だけど,練習次第だよなーやっぱり.

俺が実際に撃った的紙が↓(クリックで拡大).
穴が矢が刺さった跡.全体にばらついちゃってるのがよくわかる.
大きさは畳半分よりちょい小さいぐらいだけど,遠くから狙うのはなかなかむずいっすよ.
アーチェリーの的(結果)
| スポーツ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.noja.main.jp/trackback/351214