RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< 振動センサキットを組んでみた. | main | ちょっと得した? >>
CB400Super BOL DO'R納車!
正しくは受け取りにいったんですけども.
雨が降るかな?と心配な天気もなんとか持ちこたえて
引き換えにお別れになるXelvisに乗ってバイク屋まで.
偶々休みを取ってた親父もZZRで一緒についてくる.
金払って説明聞いて,いざ受け渡し!
受け取り直後のCB400SF SB受け渡し直後

とりあえず軽く走りに行くかーと,浜名バイパス目指して発進.
割と混んでたのでガンガン飛ばすというわけには行かなかったものの
瞬間で170程出してみた.やっぱ250とは違うなーと実感.
Xelvisでは140がやっとだったからなぁ

 天気やばいだろうなーと思いつつも自分を抑えられず山の方へ進路を向ける.
最初だしあんま無茶はしないでおこうと,VTEC入る前で抑えつつ
倒しやすいなーとか低速トルクもそこそこあるなーと思いながら山道を適当に.
正直細い道ばっかりだったんでVTEC入れてる余裕なんか無かったですハイ

んなこんなで走っていたら何度か来たことのある道の駅の看板を発見したのでそこへ向かう.
いつものように蕎麦を頼んだ.いつもは冷たいつゆだったと思うのだけど
今回は暖かかった.前着た時は夏だったからか.
水車そば(温)

飯を食ってる間にバイクの人が増えたらしく,ボルドールと同じ色のCB400SFが止まっていた.自賠責のステッカーからすると同じ年式っぽい.
この偶然に感謝しつつも写真を撮り忘れる.

その後も道を適当に選びつつ帰宅.
なんだかんだで200km程走ってたんでもう一度給油する.
19km/Lってすげぇなぁ.250よりちょい悪い程度とは.
自宅での一枚クリックで元画像
帰宅直後の一枚.
ライト付近は虫がぶつかりまくってちょっとひどい事に.
早速洗車する羽目に.
ピカピカなだけあって写真の各部に自分が写りこんでたり.
今回は買って2週間ですっ転んだりしないよう大事にしたいと思うですよ.
とはいいつついつ本宮攻めようかなーとか思ってマスガ

現在の走行距離:3883km(212.0km)
| バイク | 03:17 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
お、ニューバイクだー、黒しまってる色でいいねー
| K! | 2007/04/22 11:49 AM |

10年以上落ちてないバイクはさぞ快適な事でしょうw

本宮攻めるのは良いけど、タイヤとブレーキは確認しとくよーに。
特にタイヤは安全面でも重要だと思うので。
通勤に使う事も考えると極端なハイグリップタイヤは要らないけどね。

ああ、そうか。

通勤用タイヤと山用タイヤでホイール2セット持てばいいのかw
| haruchika | 2007/04/22 5:43 PM |

いやー通勤には使わない(距離近くて許可下りない)んですがね.

ほぼ現行だからなぁ.
クラスアップして快適なのはわかるけど
新しいから快適といわれてもよくわからんす.
走り以外の話かな.

まぁ君ほどがんばるわけじゃないんで
タイヤについてはおいおい考えるさ.
状態の確認は当然として.

| noja | 2007/04/22 6:06 PM |










http://blog.noja.main.jp/trackback/581743
オーバーテクノロジー。
友人がバイク買ったそうです。 それも2年落ちの走行4000kmにも満たない極上車。 見せて貰いまし...
| blog:1981 | 2007/04/22 11:57 PM |