RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< エアブラシ塗装・・・ | main | 早速筋肉痛が・・・ >>
BMX買いました!
買ったBMX。マニアックな色ですね。だがそれがいい?

会社の同期がBMXを買ったーってのを聞いてから、BMXいいなーと本格的に思い始めて。
どんなのがいいかなーと情報調べながらお店を回ったりとここ数週間してたんですが。
とうとう買ってしまいましたよ。

今日は元々、バイクのタイヤを換えないと車検とおらなそうだなーってんで
名古屋のバイクやまでタイヤを替えにいこうとしてて。
インラインスケートにはまりだした連れがじゃぁ俺もインラインスケートの店を探しにいく、ってなもんで
ついでにBMXの店も見に行こうって話にして。
タイヤ交換でバイク預けてる間にツレの車でインラインスケート屋と、自転車屋に行ったんです。

インラインスケート屋はオフシーズン?ということで
前面スキー板が並んでおりまして。
というかスキーのオフシーズンにインラインスケートってことなんだけど。
一応在庫残ってたインラインスケートを見せてもらってたけど、ほしいものではない様子で。
というか在庫もってるような所は無いんじゃないかなーなんて話が。
インラインスケートも流行らんからしかたないのかねぇ。BMXも下火だけど。

んで、その後BMX屋に。
ぱっと見町の自転車屋さんくらいの感じなんだけど、
中はBMXのパーツばっかり。
外で遊んでる人もいたし。
店員も若い気さくな人で、BMX大好き!って感じで。
試乗させてくれるってんで店頭にあった3台を引っ張り出して、
ツレと店員さんと常連客で乗り比べてどれがいいよーなんて話をしつつ、
軽くBunny Hopの仕方を教えてもらったりして。
みんなのお勧めは一台に集中して、俺も乗ってみてよかったんで
それを買って帰ってきましたさ。

んで早速近くの広場で練習練習。
軽く飛ぶだけなら意外となんとかなるもので。それだけでも楽しい楽しい。
すごい人はほんとすごい世界だけど、俺としては
でかい怪我なく楽しんで体うごかせればいいかなーと。
とりあえずBMX J@panとか見ながら色々練習していこうかと。
しっかし腕力使う事って全然やってないせいで、一時間はねてたら腕が鈍く・・
腕も鍛えられるかも。
| スポーツ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.noja.main.jp/trackback/900282