RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< BMXショップへ行ってきた。 | main | 炭酸水 >>
ウェンディーズに行ってみた。
スーパーメガウェンディーズセット

前の記事の続き?

昼前から出かけて、マツイサイクルを出たのが4時近く。
さすがに二人とも腹が減ってたんで飯を食おうと。
個人的にネタとして行ってみたい店があったんで、
そこそこ離れているのを承知で行くことに。

ダイエー名古屋東店内にある、ウェンディーズ名古屋東店。
いや、スーパーメガウェンディーズを食ってみたくって。
愛知県内にあるウェンディーズってここだけなんで。
ダイエー自体も駐車場が満車近くになるぐらいにぎわっており
ウェンディーズも普通にデパートにあるマックぐらいの感じでそれなりに人が。

POPを見るとみるからにボリュームでかそうなスーパーメガウェンディーズ。
肉が3枚入りだってさ。その肉一枚でマックの肉2枚分ぐらいありそうなんだけど。

ちょっと食いきれないかもなぁと思いつつもせっかくなので注文。
ツレはダブルウェンディーズに逃げ。それでも充分でかいんだけど。

スーパーメガウェンディーズバーガー
さすがにPOP程でかく無いのは当然としても充分でかいぜ!
一口で上下両方のパンが食えないレベルだしな。

けどまぁ意外と食える。その場で食ってるからさめてなくてうまいし。

かつてビッグマック1個とダブルチーズバーガー2個でギガマック作って食ったときを思えば余裕かも。あんときは冷めだしてたし。

肉もいいが上に挟んであるベーコンがかなり好み。
ふつーにうまい。
丁度満腹ーってぐらいで食いきれたさ。

ただまぁ、昼飯抜きだったことを思うと普通に食うにはやはりきついかな。
もうちょっと近くにあれば他のメニューも食ってみたいんだけど、
飯食うために出向く距離ではないしなぁ。次はいつだろ。
| 雑記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.noja.main.jp/trackback/934465