RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

気の向くまま

ブログ引越ました.

新しいURLはこちら→http://noja.main.jp/blog/
<< 炭酸水 | main | 新電源 >>
ジャンプ台買っちゃった。
ジャンプ台 箱

先日ショップに行って遊んでたときに、置いてあったジャンプ台で遊んで、
ジャンプ台もいいなぁと思ったのだけど、その品はもう生産中止らしく。

他にないかなーとWebを漁った所ひとつ引っかかったものが。
通販を探したら6k程で売っているところがあり、よしやっちゃえ!と注文したのが一昨日。
仕事から帰ったら玄関にでっかい箱が・・・
ジャンプ台
思ったよりちょっと大きめ。重さ的には持ち運んでも苦労しないけど、
大きいんで自転車とジャンプ台両方持って近くの公園まで行くのがせいぜいかなー。

家の前でジャンプしてるのは流石に気がひけるし。
んでもついつい遊んでみちゃったけど。
裏側にリブが入ってるんでお店にあった奴と思うとジャンプ台で溜めをつくるのは無理っぽいけど、楽しくは飛べそう。
慣れてないんで後輪着地になっちゃってちょっと危ないんだけど。
天気がいい休日とかにまたあそんでみようかなーと。

っていうか誰か一緒に遊ぶ人が欲しいね。
| スポーツ | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ほんとでかいなあ
ジャンプ候補一名です
| K! | 2008/02/03 10:29 AM |










http://blog.noja.main.jp/trackback/938505